くつい歯科クリニック 患者様の声

患者様の声

 

セレック治療を受けての感想

20代女性の患者様

*9月から仕事復帰をするので、それまでにむし歯などの治療を終えておきたかったから。

*治療を受けての感想

ていねいに治療していただき、ありがとうございました。

今後も定期検診でお世話になります。

患者様の声

セレック治療を受けての感想

20代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

・短時間で終わる

・銀歯より見た目がよい

*治療を受けての感想

一度の来院で済んだので、早く治すことができた。

かみ合わせも気にならない。

患者様の声

セラミック治療を受けての感想

40代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

歯が痛かった

*治療を受けての感想

虫歯がなおって歯がキレイになった。

歯みがきをていねいにするようになった。

治療が痛くなかった。

先生やスタッフの対応が親切だった。

患者様の声

セレック治療を受けての感想

30代女性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

30歳を過ぎて歯や歯ぐきのトラブルを多く感じるようになりました。これ以上、悪くならないように、できるだけ永く自分の歯で食べたいと思いました。そして、体に良い素材で治療が受けられたらと思い、セレックをお願いしました。

*治療を受けての感想

治療期間が短く、とてもびっくりしました。自然な色に仕上がってとてもありがたいです。両方(左右)でかむことができてうれしく思います。

定期的にメンテナンスをして自分の歯を大切にしていきたいです。

患者様の声

セレック治療を受けての感想

50代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

虫歯が有ったので出来るだけ早目に治療をしようと思った。

前の歯なので白い歯にしたかった。

患者様の声

自費治療を受けての感想

60代女性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

虫歯があると見た目が悪いので治療したいと思ったから。

銀歯よりも歯に良い素材の方がこれからいいと思ったから

*治療を受けての感想

思っていたより違和感がなかったので治療してよかったと思う

 

患者様の声

自費治療を受けての感想

60代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

自分では普通であると思っていた事が生活習慣なのか運が良いのか歯科院の先生に説明を受け納得。この状態を持続したい。食事が楽しく出来るよう努めたい。

*治療を受けての感想

今まで歯をみてもらった歯科医院ではこの様な説明を受ける事はなかったので歯の重要さなど知ると大切にしたいと思う。

患者様の声

セレック治療を受けての感想

60代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

銀歯が見苦しく感じていた。

*治療を受けての感想

良かった。大切にしていきたい。

患者様の声

セラミック治療を受けての感想

30代男性の患者様

*今回の治療を受けようと思った理由

歯の色が気になってきたため

*治療を受けての感想

他の歯と見分けがつかないほどキレイに仕上がりとても満足しています。

患者様の声

50代女性の患者様

セレック治療を受けての感想

*今回の治療を受けようと思った理由

今までは、お金をかけずに保険の範囲で治療できればいいと思っていましたが、子供達にもお金がかからなくなり、少しはきれいな歯になればいいと思いました。

*治療を受けての感想

一本だけですけど、自然な感じでいいなあと思いました。

又、他のかぶせものがとれたりしたら、同じようにしたいと思いました。

くつい歯科クリニックのブログ 治療された患者様の声 患者様の症例集 歯に関する豆知識

今すぐ電話する